皆さまこんにちは✨

インナービューティープランナー

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


一年前の今日5/14プランナー養成講座がスタート

今日は思い出深い日です!


先日一年前に共に学んだ基礎プログラムの同期の

皆んなと久しぶりの再会🌸



一年前に出会い今もこうして会える関係に

とっても嬉しい❤︎いつもありがとう✨


一年前になりたかった自分を振り返りながら

お酒を呑んで顔がくちゃくちゃになるぐらい

爆笑しあえる関係がとっても心地いい!!!


なりたい自分になるために学び続けるかなちゃん

自分軸をしっかりもってるりほちゃん


頼もしい二人に私もまだまだ頑張れる!と

夢に向かって頑張ろう!とさらに強く思いました✨


大人になってから出会える仲間っていいよね🥰


また会う日を約束し、また会える日を楽しみに♪


いつもありがとう!!!