皆さまこんにちは😌

インナービューティープランナー

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


ブログを見てくださりありがとうございます✨


GW残り1日!

今年初めての半袖で着た方多いのではないですか?

わたしもその一人です🤣


インナービューティープランナーになり

5ヶ月が経とうとしてます。

毎日が早過ぎてこの間お正月だったよね?

そんな感覚です


インナービューティープランナーになったから

学びは終わり!ではなく

腸を整える学びは永遠です😌



IBD発酵プラス


プランナー養成講座中から受けたかった

継続講座の一つでもあります!


今年の目標でもある

お出汁と魚捌きもマスターすること!


夢や目標が少しずつ叶っていくのは

嬉しいです✨


数年前のわたしでは考えられない行動力!


わたし自身の変化を楽しみながら

これからも腸を整えるお食事方法を

活用していきたいと思います😌


皆さまいつもありがとうございます❤︎