​本みりんスイーツレッスン


皆さまこんにちは!

インナービューティープランナー

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


腸を整えていると甘いものやスイーツ我慢しがち🥲

チョコやアイス美味しいじゃない😍😍


みりんが発酵調味料ってご存知ですか?

わたしはインナービューティーを学び

みりんって発酵調味料なんだ!と知りました

知らないことだらけです🥲


〜menu〜

◆みりんシロップの作り方

◆みりんと米粉の生チョコタルト

◆みりんと米粉のクッキー

◆みりんと甘酒の発酵チョコアイス

そしてオリジナルランチ付き!


​生徒さまのご感想

・砂糖を使わず本みりんでスイーツが甘くなる事にビックリしました。お菓子作りが難しいと思ってましたが簡単にできて嬉しく楽しい時間でした。


・とっても楽しかったです!お家でも作ってみたいと思います。


・お砂糖なしとは思えないくらい甘くておいしかった!材料を混ぜるだけで作れて簡単だった



腸を整えながら体にも心にも優しい

発酵調味料の本みりんをふんだんに使用した

スイーツレッスン♡


皆さまとの楽しい時間にたくさんの笑顔♡

幸せな時間をありがとうございました✨


ご参加くださりありがとうございました❤︎


4/30(火)

本みりんスイーツレッスン《満席》


次回の開催は

6/16(日)《残席2名さま》


お申し込みはインスタグラムまたは公式LINEにご連絡いただけると嬉しいです😌


料理教室「結びごはん」インスタグラム