おはようございます☀️

インナービューティープランナー

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


いつもブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます❤︎


春は出会いと別れの季節

皆さま、お忙しくお過ごしでしょうか?


今日はお知らせとわたしの想いを

お話したいと思います😌


6月からわたしの地元である

岐阜県可児市にてお料理教室開催いたします!

ここまではご存知の方多いかな?


夢であった料理教室を開講したとはいえ

第二拠点をもつのはまだ早くない?

わたしのお友達はハッキリ言います😂

そう思うのも分からなくないよ!


わたしが第二拠点、可児校でこだわる理由!

地元である可児が大好きだから

大好きなお父さんがいて

大好きな友達達がいて

大好きな思い出がたくさんある

わたしが育った場所だから!


料理教室開催する理由と結びつかない。

そんなことはないですよ…😂


料理教室「結びごはん」の由来は

教室での体験を通じて

生徒さまとの繋がりが生まれて

生徒さま同士の繋がりが生まれ

生徒さまのお悩み改善に繋がる


そんな“ご縁や心を繋ぐ場所”になりますように

という想い「結」という言葉に込めて

「結びごはん」と名づけました


わたしにとって教室は大好きな場所

新栄校も可児校も

大きな窓から太陽の光が差し込み

木と白を貴重とした優しい雰囲気のある教室です


わたしが育った大好きな地元で

わたしが変われるきっかけだった

腸を整えるお食事方法

インナービューティーダイエットを広めたい!


 

 多くの方に知ってほしい!

お料理教室を開講すると決めたときから

地元である可児市で開催することを決めてました


発酵調味料を使って

腸を整えるお食事を学んで

お悩みから改善され、心も体もイキイキと

何気ない毎日に幸福感を感じ

幸せももっともっと感じてほしい!!!

わたしが腸を整えてきて感じた変化の1つです


6月可児市にてお料理教室開催いたします!

インナービューティーお料理レッスン

可児市内初開催です

可児市内で学べるのは「結びごはん」だけです!


7月以降も開催予定です😌


料理教室「結びごはん」インスタグラム


インスタグラムの方にも投稿してます✨

よかったらこちらにも遊びにきていただけると

嬉しいです😌


皆さまいつもありがとうございます✨