皆まさ、おはようございます☀️

インナービューティープランナー

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


桜も満開🌸

今年はまだ桜を見に行けてないので

早く行かねば。笑


先日開催いたしました

腸を整える基本の発酵調味料を手作りする

発酵調味料を作ろう!

発酵ワンプレートランチレッスン


はじめてお会いする生徒さま!

1年前共に学んだきた仲間!

お会いできてとっても嬉しかったです❤︎


《皆さまのご参加動機》








皆さまきっかけは違っても

腸を整える発酵調味料に興味をもっていただけて

嬉しいです🥰


レッスンスタート前から

ハプニングホールインワンがあり🤣😂

大爆笑からはじまりました。笑

同期達よ❤︎笑いをたくさんありがとう!


 


発酵調味料の作り方バッチリです✨


レッスン終えた後も質問のご連絡をくださり

嬉しいです!!!

大切に大事に発酵調味料を育ててくださってること

たくさん伝わりました✨

きっと美味しい発酵調味料が

もうすぐできあがりますね❤︎


 

1年前ここで一緒に基礎プログラムを学び

こうしてまた同じ笑顔を見られて

本当に嬉しいです!!!

本当に色々あったね。この1年。笑


 

「簡単で美味しい〜」

「やっぱりこのレシピ美味しい〜」


嬉しいです!!!


いい音を立てながら食べてくださる生徒たち❤︎

よく噛んでお食事することは

本当にいいことだから!そのままそのまま✨


《皆さまのご感想》







レッスンを終え一息ついたときに

皆さまからのアンケート用紙を読むときが

たまらなく好きな時間です。


「大丈夫だったかな〜大丈夫だったかな〜」

とにかく色んな大丈夫だったかな?と

色んな感情が出ます。


お見送りの際、笑顔で帰られる姿に

嬉しさと寂しさが入り混じります。


貴重なお休みの中

ご参加いただいたありがとうございました😌