皆さまこんばんは🌙

料理教室「結びごはん」主宰

インナービューティープランナー

いしばし かなこです🐈‍⬛


毎日があっという間に過ぎて

気づけば3月も後一週間!

本当に早すぎる🥲


毎日充実していて毎日楽しくて幸せ✨

もう少し時間の使い方を上手になりたい。笑


 

一年前にインナービューティーを学び

痩せたくてダイエットの知識を学びたくて受講し

ゆっくりなペースではあるけど

−11kgのダイエット叶いました✨


思い描いている自分とは違ったとき

うまくいかないとき

ダイエットに背を向けたとき

この一年色んな自分がいたけど

逃げ出さずにインナービューティーを学び

腸を整えるお食事方法を実践してきて

本当によかった🥹と心から思います!


【わたし達はなにを食べても自由】

食べたいものを食べていい!


そこに発酵調味料と正しい食べ方でお食事をしたら

ダイエット、肌荒れは改善できます!


ダイエット、肌荒れでお悩みの方

わたしにお任せください!


 


痩せて思いました。

わたし…母に似てる。笑


母は調理師の資格があり料理が上手!


母に似たものがわたしにはあるかもしれませんね。


料理教室「結びごはん」インスタグラム


ダイエットや肌荒れなど、長年の悩みから解放された私自身の経験も踏まえてレッスンでは生徒さま一人ひとりに寄り添って、レシピや作り方だけではなく、私の経験やアドバイスもお手伝いしたいと思っています😌


皆さまいつもありがとうございます✨