皆さまおはようございます☀️

インナービューティープランナー

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


わたしよく夢を見ます。

最近、夢で理科が会いに来てくれるけど

起きたら「あれ?理科だったよね?」

そのぐらいの記憶しかありません。


理科〜どうゆうことなの?😂


我が家の初めての女の子で

心がとっても狭くて気が強くて

人間がとっても苦手な真っ白の理科🤍

2024年1月11日に

お空にお引越ししました🌈


(インスタグラムの方で理科のことを心配してくださった皆さま

この場を借りてありがとうございました)

↑理科が我が家に来て4日


教頭(キジトラ)とは本当に仲良く兄妹のように

過ごしてくれました❤︎

最期まで永遠の片想いの先生(黒猫)!

「理科は先生が好き〜🤍💋🤍💋」

っと先生の元に行くたび

先生から「猫パンチ🤛🏻」


わたしあんなに嫌がられたら

「好きより嫌いになるけどな〜😂」

それだけ先生のことが好きなのか

もしくは理科がしつこいのか?分からない。笑


理科の異変に気づいたのは

わたしがプランナー養成講座卒業間際。

腎不全ステージ4


治療開始、少し明るき兆しが見え

「このまま!このまま!」と思っていたら

年明け1月2日から体調が悪くなり

最期は先生と教頭に見守られ🌈

5歳になる前に旅立ち

理科!早すぎるるよ。

もっと一緒に家族の時間を過ごしたかった。


と思うのはわたしだけかもしれない😂

理科はわたしとの時間ではなく

きっと先生と教頭の時間を過ごしたいはず(笑)


病気になってから理科にたくさん触れられたけど

きっとそれは好意ではない。

最期まで理科は理科のままだったよ😂

人間嫌いな気が強い理科🤍


 

今もお家にいると思うけど

大好きな先生の側にずっとおりなさい❤︎


先生に恋できたのは

間違いなくわたしのおかげだからね。笑

感謝してよね。笑


理科またね❤︎