皆さまこんにちは✨

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


一昨日ぐらいから暖かくなり

一気に春を感じます🌸春が待ち遠しい!


インナービューティーのお食事方法を摂り入れ

腸を整えてきて

\花粉症がほとんどなくなりました✨/


薬を飲んでもあまり効果がなく

鼻のかみすぎで皮がめくれ

目と肌が痒く肌が荒れ

ピークに酷い時は微熱が出て不調だらけ。


今年は薬がいらない!!!

くしゃみがいつもより多いかな🥹程度です✨


腸を整えて

花粉症さようなら〜👋🏻


わたし10代のときから

酷いニキビ肌で悩んできました。


10代のときに流行った

プロアクティブを使う

ビフナイトを塗って寝る

(起きたら枕元ビフナイトだらけ…笑)

20代あらゆるエステ、医療に頼ったり

スキンケアをコロコロ変えたり


とにかくニキビ肌=なにか良さそうなもの!

なんでも試してきました。

(もちろん❤︎素敵なエステもありましたよ❤︎

今も通ってます!!!)


痩せたい!ダイエット方法を知りたい!

インナービューティーのお食事方法を学び

気づけばダイエットと同じぐらい

肌が変わりました!


 

炎症したニキビ、ニキビ跡を

リキッドファンデーションと

固形ファンデーション(パウダー?)

コンシーラー

厚塗りファンデーションで必死に隠してました。


この1年アンチエイジング調理方法

アンチエイジングに欠かせない食材

吹き出物改善する食材

意識して摂り入れ

お肌がかなり変わりました!


今の花粉の時期、生理前吹き出物ができなくなり

ニキビ跡も薄くなり

ファンデーションが薄くなり

ノーファンデで過ごせる日が増えました✨


 

↑ノーファンデの日


お肌に優しく節約になる!

いいことしかない✨


『この1年身をもって経験をし

腸を整えれば

ダイエットが叶い肌荒れ改善も叶う!!!』


料理教室「結びごはん」では

ダイエットや肌荒れなど、長年の悩みから解放された私自身の経験も踏まえてレッスンでは生徒さま一人ひとりに寄り添って、レシピや作り方だけではなく、私の経験やアドバイスもお手伝いしたいと思っています。

______________________

4月・5月▶︎レッスン予約承っております✨

6月▶︎地元である岐阜県可児市にて料理教室開催


料理教室「結びごはん」インスタグラム


皆さまいつもありがとうございます✨