皆さまこんにちは!

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


昨日3月12日

初レッスン開催しました✨


初日あいにくの雨で

足元が悪く寒い中

お越しくださりありがとうございました🥹


そしてレッスン開催をずっと待っていただき

本当にありがとうございます❤︎

中学校が一緒でずっとインスタグラムをみてくださり

「かなのレッスン、かなの記念すべき日

全てが最高に楽しみ❤️」

連絡をいただきたまらなく嬉しかった❤︎


《生徒さまのご参加動機》



分かります!すっごく分かります!

わたしも一年前は同じ気持ちでした。


大切なご家族、そして自分自身

発酵調味料を使って簡単に

そして毎日無理なく使っていただきたい!


座学でたくさんのことをお伝えし

生徒さまのメモが止まらない姿は

愛おしく!その姿がたまらなく嬉しい!!!


お友達同士で仲良しな生徒さまたち❤︎


出来上がったお料理も

可愛く盛り付けてくださいました🥰

左のお花、生徒さまがいただきました🥹

お野菜の紅菜花(菜の花の仲間)が入ってるお花!

飾りながら食べることができる🥹

とっても嬉しい❤︎早速テーブルのお仲間に❤︎


「めちゃくちゃ美味しい〜♪」

「体が喜んでる〜♪」

キラキラした笑顔で美味しそうに食べてくれる姿

も〜う〜たまらない❤︎


《生徒さまのご感想》





レッスンを終え、ご感想を読んだとき

涙が溢れすっごく嬉しかったです🥹

遠い中そして寒くて足元も悪い中

本当にありがとうございました❤︎


生徒さまが帰られるとき寂しかったけど

笑顔で帰られるその姿が嬉しい!!!


幸せと楽しい時間を

たくさん!たっくさん!

ありがとうございました❤︎

______________________


4月・5月のレッスン予約承っております✨

6月▶︎地元である岐阜県可児市にてお料理教室開講


料理教室「結びごはん」インスタグラム


ダイエットや肌荒れなど、長年の悩みから解放された私自身の経験も踏まえてレッスンでは生徒さま一人ひとりに寄り添って、レシピや作り方だけではなく、私の経験やアドバイスもお手伝いしたいと思っています。