皆さまこんにちは♪

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


3月に入り春はすぐこそ🌸

寒い日が続くけれど春が待ち遠しい!


3/12開講直前で

なにかとバタバタした毎日を過ごしてます。

楽しみで待ち遠しい気持ちと

大丈夫かな?とソワソワする気持ち

色んな自分と全力で楽しんでます✨


3月に入り色んな方と会うことができ

ずっと心の中でモヤモヤしていたものが

皆んなに会うと元気とパワーがもらえる✨

こんなに可愛い笑顔みたら

わたしまで元気になる✨


目には見えない心のモヤモヤが

スッと軽くなる

真っ直ぐで一生懸命な皆んなから

いつもパワーをもらってます✨


色んな方がいるから

楽しい時間もあり学べるときがある!


「相手に変化を求めるより

自分が変わった方がいいよ」

もしかしたら冷たく聞こえるかもしれない。


相手に分かってほしいから。

これは自分勝手かもしれない。

最大のわがままかもしれない。


なんでも極端にハッキリさせてしまうわたしは

課題の1つです!

自分の長所と短所に

上手に向き合っていきたいと思います😆


料理教室「結びごはん」

まもなく開講です♪

5月のレッスンスケジュールも載せております😌

3月・4月のレッスン予約も

承っております✨


料理教室「結びごはん」インスタグラム


インスタグラムご覧いただけると

嬉しいです😌


皆さまいつもありがとうございます❤︎