皆さまこんにちは♪

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


3月に入り春が待ち遠しいのに

風が強くすごく寒い日が続いてますね

皆さま体調は大丈夫でしょうか?🥺


春はもうすぐ♪

今年の春はすっごく楽しみです✨



10日後には料理教室「結びごはん」開講です

わたしにとって大きな一歩!


自分の中でカウントダウンが始まり

準備を整えている中

3月に入った途端、緊張感。😂


テキストの振り返り

必要なものの準備

あれもこれもと整えていると

連日少し寝不足🤏🏻

(夜中時計を見ると2.3時…🥱ネムタイヨ)



わたしがインナービューティーの

学びをスタートした時は

まだまだマスク生活でした。

(このすぐ後マスク自由化になったかな〜)


2023年3月12日にスタートした

わたしのインナービューティーの学び

2024年3月12日

今度はわたしが生徒さまにお伝えします!

全力でサポートさせていただきます!



わたしが悩みを解消できたのは

明日香先生の元でインナービューティーを学び

実践をしたから!!!

養成講座中ダイエットに背を向けて

現実と向き合わなかった時もありした。


見た目の変化も大きいけど

考え方もかなり変わりました!


明日香先生から学んだことを

大切な生徒さまにお伝えさせていただきます✨


これからお会いできることを

楽しみにしております😊


レッスン情報は過去のブログに

お知らせしております♪