皆さまこんにちは!

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


2月も今日で終わり!

明日から3月〜毎日が本当に早い。


料理教室「結びごはん」

開講まであと12日✨

先日生徒さまから連絡もいただき

「新しいレシピを学べるのとかなに会えるの

全部楽しみにしてるね✨」

とメッセージもいただいた時は

本当に本当に嬉しかったです!!!


それと同時に

まだまだ頑張れる!

もっと前に進もう!

と、パワーをいただきました


2月は人間関係で悩みした。

「これは試練なのかな?なんで今のタイミング?」

不平不満や愚痴は言いたくない。

そう思っていても完璧な人間ではないので

弱い部分が出てしまいました🥲


『努力したら夢が叶う

そんな綺麗事言うつもりはないよ

努力しても夢が叶わないやつなんて

たくさんいる

だけど努力しないやつに夢が叶うことは

絶対にない

それだけは言い切るわ

失敗してもいい

恥をかいてもいいじゃねぇか

何回だってやり直すんだよ』


わたしの好きなアーティストさんの言葉です。


先日LIVEに行き言葉を聴いた時

『わたしまだまだだ。

まだまだ頑張れる。

前を向いて行こう。』

そう思えパワーをいただきました!



もう今はいつも通り元気で前向きなわたし😂


開講までの準備ラストスパート✨

明日も旦那さんと一緒に

食器や家具を見に行きます!

(いつもありがとうね🍛🧔🏻‍♂️)


笑顔でにっこりスマイルで◡̈


皆さまいつもありがとうございます❤︎