強く在るとは。ありがとう2022年♡ | ヨガジャーニー&宇宙の法則が教えてくれること

ヨガジャーニー&宇宙の法則が教えてくれること

ヨガの哲学の実践から学んだこと、シンクロニシティ、日々の気づきを綴ります。自身はアシュタンギ。



ハワイの【ホ・オポノポノ】

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


これらを行為で表すならば

全ては【強さ】から出来ている。


これまでの多くの時間、

私は【強さ】を見せるために

自分を不自然な方向に捻じ曲げていたことがあった

【強さ】を見せるために

自分の知っていることの方が正しいと

家族にも友達にも知らない人にも説明したがっていた

【強さ】が何かわかっていなくて

弱い人より強い人や

影響力を持つ人に

着目していることがあった


ヨガの学びの旅路を歩いていくと

【強さ】は別の場所にあった

柔らかくて、優しい真実

そのためには先ずは

この瞬間の私を

“受け入れる“ことから始まる🤲



旦那さんとも、毎日アシュタンガヨガの練習をし
お店、ライブ、イベント、いろんなことをさせて頂きました!

ヨガは全てを教えてくれる

強く幸福に生きるためのもの

そしてこの学びを私がお伝えできる方に

伝えていきたいと思います。



2023年も

私が、あなたが、真に快適でありますように🙏😍

全ての人にありがとうございます❣️

大好きです。