新潟市東区
【齋藤佳菜子 音楽教室】


フルート
オカリナ
初級ピアノ
レッスンを行っております♪


 

【ホームページ】
⬇⬇⬇





【齋藤佳菜子音楽教室 公式LINE】
⬇⬇⬇
こちらからもお問い合わせいただけます!
タップしてください☝




【Instagram】
⬇⬇⬇





 














先日こちらのチャリティーコンサートが
無事に終わりました🎶



コロナの規制もなくなり、
満席のお客様の温かい笑顔と拍手に
包まれました😊
ご来場くださった皆さま
ありがとうございました!!





1年ぶりにみんなここに集合して
またいっしょに演奏できたことを
とても嬉しく思います。






この1年の間に病気が再発してしまい、
今回のコンサートに出られるかどうか…
という男の子がいました。




入院をしていた時期もあったようですが、
コンサートに出る!という
強い想いを持って
練習もしていたのだろうと思います。




病気と闘い、乗り越えて
彼は当日1部も2部もやり切りました✨
演奏後とてもいい笑顔をしていました😊






このコンサートが終わると
大切なことに改めて気づかされます。



今こうして
なんの痛みもなく元気に過ごし
自由に動かせる手足があって
当たり前のように明日がくること。



こんな日々が当たり前になると
感謝の気持ちが薄れてしまうけれど
普通の毎日がどれだけありがたいか。



ないものばかりに目を向けず
今ある幸せを感じて生きようと
改めて思います😌













たくさんの方の想いがつまった
このコンサート♪



明日20日、18:15~19:00の間に
TeNY 新潟1番
エレクトーン鈴木慶くんのインタビューや
コンサート当日の様子が
放送されるそうです。
ぜひぜひご覧ください☺️