新潟市東区
【齋藤佳菜子 音楽教室】


フルート
オカリナ
初級ピアノ
レッスンを行っております♪


 

【ホームページ】
⬇⬇⬇





【齋藤佳菜子音楽教室 公式LINE】
⬇⬇⬇
こちらからもお問い合わせいただけます!
タップしてください☝




【Instagram】
⬇⬇⬇





 



去年はピアノ連弾のみで
おさらい会に参加した生徒さんたち👦👦





今回はピアノ連弾・ソロのほかに
それぞれフルートとオカリナも吹きます🎶






フルートはしっかり音を出すことが
まず最初の難関です。

オカリナも穴をしっかり塞がないと
正しい音は出ません。





さらに自分の演奏する音を覚えて
ピアノ伴奏のタイミングに合わせて入る
というのがアンサンブルです🎶




改めて書き出すと
なかなかハードなことをやっているなぁと
思いますね!





でも誰かと合わせるって
とても楽しいんですよね😀✨





来月のおさらい会にむけて頑張っている
小学2年生の男の子たちの
演奏をお聴きください❣️