サロン勤務経験なし・2児のママHさんの場合

 
2級まで検定を取得後、妊娠・出産を挟んだため、サロン勤務をしなかったHさん
 
2人目を出産し、少し落ち着いた頃から、お友達にネイルをするようになり、インスタでお友達以外の方の施術もするようになっていました
 
ジェルの技術は、ブランドのセミナーなどで学んでいましたが
施術をしている時に出た疑問を1人で解決できないことや、施術に時間がかかってしまうことに悩んでいました
 
 
もともと、世界観の出し方や、技術レベルも高かったHさん
進めていくステップ・考えるべきことをしっかりとやっていき、短期間で修了することができました
 
Hさんのサロンは、お客様からのご紹介が多いサロンなんですよ♡
 
同じ沖縄のサポート生さん同士でも交流を深めていて、お互いのサロンに行き来しているのをインスタで見かけると、スクールをやってよかったなと思います
 
 
そんなHさんの感想をご紹介します
 
 
 


 

開業サポートコースのご感想♡

 
子供もいて、サロン経験もない私でしたが
かな先生はやるべき事、考えるべきこと1から沢山のことを教えてくれて、私がモデル募集や料金設定で不安な時も大丈夫っと背中を押してくれました☺️

今でも悩み事あればLINEで相談にも乗ってくれて、1人で営業してるので開業サポートが終わってもずっと関わってくれるのは心強いです。

ありがとうございます。
 
 
 

サポートコースは、どんな方にオススメだと思いますか?

 

サロン経験がない方、どんな風に準備をしていいか分からない方