生活しやすいお片付け 梅かなですウインク

 

整理収納アドバイザー1級

ファイリングアドバイザー

ファイナンシャルプランナー3級

 

 

頑張りすぎない整理収納で

ママの1人時間、主婦の時短家事を叶えます飛び出すハート

 

 

洗い物をしているとわおっ!!

フライ返しの柄の部分が引っこ抜けたポーン

 

 

差し込んだら普通に使えます

 
 
シュールな画ですね。。。真顔
 
 
あと4ヶ月ほどで引っ越し。。。
と考えるとなかなか新しい物!とは
思えません。
 
フライパンも焦げ付きすごいですが
引っ越しまで我慢して使ってます。
 
はい、庶民の梅かなですニヤニヤ
 
 
 
でも先日引っ越し準備品をカインズで買ったので
そちらのフライ返しとお玉をご紹介します。
 
 
こちらは柄の部分が違う素材では無く
一つの素材で作られているので
手洗いするときにも
スッと洗いやすいところが良いですねウインク
 
カレーなどで色が付いてしまうのも
気にならないカラーを選んでいます。
 
それから鍋の淵に
引っかかるようになっているところも
気に入りました。
 
家事の一手間を減らすことで
自分時間を少しでも作りたいと思っています飛び出すハート
 
 

*********************

友達が急遽来る!となったときに

10分で片付く部屋にしたくないですか?

 

あなたのおうちのお片付けシステム作りの

お手伝いをさせてください飛び出すハート

*********************

 

お片付けレッスン&サポート\お問い合わせはこちらから

 

 

お片付けおすすめ記事 ⬇

 

 

整理収納アドバイザーのおうち作り記事