生活しやすいお片付け 梅かなですウインク

 

昨日は岩見沢のラジオ局

FMはまなすさんにゲスト出演させて頂きましたびっくりマーク

 

 

 

 

整理収納アドバイザーになろうと思ったきっかけや、

物の手放す方法、整理収納の基本など

 

最初はドキドキでしたが、とても楽しくおしゃべりさせていただいて

MCお二人やスタッフの方に感謝です飛び出すハート

 

 

最後には一緒に来ていた主人と子供もラジオブースに入れて頂いてパシャリカメラ

 

 

子供や主人にもとても貴重な体験ができたと思いますウインク飛び出すハート

 

もちろん撮影時のみマスクを外したのですが、口紅塗ってなかったーゲローガーン

失敗しました笑い泣きw

 

マスク生活に慣れすぎて口紅塗らない。。。アルアルですよね笑