銀行に行ってきたんです。


いつも使ってる口座のハンコが分からなく
なってしまったので、新しく登録し直す為に。
あと、住所変更。


でっ。
その口座以外にあと2つ口座があることが
判明した。同じ銀行によ??💦


①幼少期に親が作ってくれた口座
実家近くの支店   

②二十歳過ぎの頃のバイト先に指定
され作った、代々木あたりの支店

③大人になり自分で作った口座
新宿の支店


でもね、銀行名が全部違う。
かつて別々の銀行だったのに、統合と合併
を繰り返し気づけば全部同じ銀行になって
しまっていたわけ。


高田馬場には富士銀行と第一勧業銀行が
並んでいたから、統合後みずほが2軒並んで
いたっけ。後に一軒になったけど。


ハケンの品格見てて、コレ思い出した。
銀行員ですら…そんな時期ありました。


で、戻りますが、①②を解約しました。
幼少期に親が作ってくれた口座には222円
入っていました(笑)🐤🐤🐤💗


もう通帳もないので、全部紛失届を出して
からの解約。


❤️赤い銀行
💙青い銀行
💚緑の銀行…


全てに複数口座がある気がする😅


若いころ、バイト変わる度に指定されて
作ったからなぁ。いまみたいにネットで
処理が出来ない時代でしたから。


こういう感じで、 部屋の断捨離以外の掃除
しなきゃ行けないところ、まだありそう。
片付けて行こうと思っています。


この一年で冷蔵庫の次に高い買い物↓w
不良品じゃないけど不良です💕