ほんとにたくさんの皆様に観に来て頂き
ありがとうございました。



1月のラ・ドンベラ・ナールシュットとは
また違うテイストの作品。
推理もので、不条理で、コメディ、、、
むずいっ!笑

キャストもいつもより多い9人なのに場転なく
ハケないので、舞台上の居場所が大変だった。
気付くと、とても美しい1列になっていたり
ガッツリかぶってしまったり…

演出の描いているビジョンがなかなか掴めず
ほんとに手探りな日が続き、モヤっとしたり
あれっ?ってなったり、ほほーぅってなって。
とにかく、目の前の事を受け入れる!顔

みんなの言う台詞をこんなに注意深く聞いた事
あったかしら?それから、いつもの事ですが
難解なネーミング。

いいまちがいフェス。。。
噛まなかった日かなり少ない(^_^;)

目の前に出された課題を終わらせるだけで
精一杯になるような今回。それでも懸命に
プラスアルファをかせて、なんとか千秋楽
を迎えました。

難しくて、悩んで、緊張して、眉間にシワ
寄せていたぶん、笑いを堪えるのが本当に
大変だった!!

きっと、悩んでた時間も多かったけれど
笑ってた時間はそれ以上だったかな。

たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん
稽古して、なんとも幸せな作品でした。



毎日行われていた❤️『行ってきますの儀』❤️
Photo by akko