ぼるぼっちょは早くも前半終わり休演日!
たくさんの方に観に来ていただいています。

初日乾杯おんぷ


次のディズニーコンサートでご一緒する
森加織嬢も観に来てくれました。

何度もご一緒している林勇輔氏も来てくれたん。
今回のバガボンドはラストサラヴァなのに
ドンかぶりで出演できず残念。


ペテ詐欺で共演した斉藤信吾ちゃん。須美子と。
ディズニーも大好きなんだよね?!


そしてラブリー上田亜希子ハート
なにこの写真!
あっこ赤ちゃんみたいに可愛いひゃ~・・・ビックリ


みんな知り合い。
愛夏 あっこ 愛一郎 わたし


あっこと愛夏は、いつかのライオンキングで
ナラ&ヤングナラだったの。奇跡の再会!


共演はしたことないダンサー、かーくん(笑)
そしてミュージカル科出身サロンワーク仲間の
直ちゃん。彼女のマッサージ最高です。


藤浦功一にぃやん。




そしてピアノの砂川彩乃ちゃんが千秋楽でした。
足元の寒い場所で、歌はもちろん場面のBGでも
作品の印象を大きく変える大変なポジション!

美しい演奏をありがとうでした!

後半はお馴染み杉田未央ちゃんでお送りします!


ほんとちょっとだけど、まだお席取れるある日
があるようです!

織田佳奈子までご連絡ください!
お待ちしています!