上田のあっこのお誘いでかなーり久しぶりに
観たんです。

宝塚!

これ!


二部はこれ!


あんな低い声、出るものですかっ!?!?
女性だよ!?
そしてあんなにハンサムなものですか?
そして、私たちより背が高いからって、あんなに
足は長いものですかっ!?


息が上がってもあんなに美しい笑顔をキープ
できるって…
息が苦しいときの私の笑顔はかなーり
やばかったはずミッキー汗


スゴすぎる。
ワクワクと尊敬と反省と、気持ちが忙しかった!


つまりとてもとても楽しかったのです。


美しいってとても大切です。
まさに清く正しく美しく。
すばらし。

帰りはビールフェア的な日比谷公園でお散歩。


なんと、一滴も飲まずに帰宅!


そんな日もあるよ。


アッコありがとでしたキラキラ