ディズニー三昧!
たいへーーーん!!
でもこのメンバーだから頑張れる~!


いまこの写真を見ると、ゆとりある顔してる。
このあとに来る音符の嵐、暗譜の波に飲み込まれる
ことをまだ知らない感じ(笑)


ランチ後にはしゃぐ振付クリスと。


稽古後に清香とぶらり。靖子も合流。


疲れてるなら早く帰ればいいのに☺


ランチのあとはいつもみんなでコーヒー!


出番のないときは編み込み。
だって汗で膨張するんだもの。


どうしても桜見たくて…MARIA-E まりゑと。


そして73曲と向き合う!
結構歌える人たちがだいぶ苦労してるけど!


一緒に楽しみながら一歩ずつ高めてってるよ!
クリスの誕生日にみんなからカードプレゼント


みんなと肉をたべて!


そして肉を食べる!


魚も食べる!


絶対楽しいコンサートになる気しかしない!
あとはわたしが、英語とスペイン語の歌詞を
完璧に覚えるだけだ!

それな。