明けましておめでとうございます。
2015年も響く歌を歌えたらと思っています。


さっき希山ちゃんがTV見てたらやってた
って写メ送ってくれたのよ。
そういえば、正月に放送っていってたな。


飛騨高山でやさらせて頂いたコーラス♪




でもって私は後輩のせいでインフルです。
Aだよ汗下がってきました。



インフルエンザって、10年くらいたつと
キャリアなくなるって本当?私5回やった
と思ってたの。でも今回最初にやったはず
のAだったからさ。

もう、インフルエンザは一生かからないと思ってたのに…ちぇっ。


そんなわけで正月2日恒例の母方親族の
集まりは欠席いたしたのです。これめちゃ
楽しいのに…ううっ...


一月生まれ多いね!
ケーキの写真送ってくれました!
ひもじい…


りき=ママ しんいち=おじちゃん 
かなこ=私 かおる=妹 ゆうき=
従姉妹の旦那さん



もうすぐここに一人増えるんだなーWハート
早く治さなきゃ!!


出鼻をくじかれたような2015年のスタート
ですが、インフルエンザじゃなくたって
どうせ寝正月なんだわ!(笑)


原因の二人はこき使ってやるわ!

オペラ歌手の内田智子!
ミュージカル女優の湊陽奈!

覚えていやがれ!

ふふふ、2015も楽しくなりそう♪


いつまでもテキトーな私ですが
今年もよろしくお願いいたします!!