玉川学園の同級生で英語劇でも一緒
だった芽里ちゃんが、ついにまつエク
に挑戦~わぁい

オチビさん幼稚園かな?
束の間のお時間利用して来てくれました。

今日のリクエストは…

宝石赤度を越えた奇抜な長さはNG
宝石赤でもある程度の華やかさは欲しい
宝石赤子供が怖がらない(笑)

確かに。。。
怖がる子いるんだよねーーー(--;)

そんな訳で、初めてと言うこともあり
全て標準を付けてみる事にしました。

バラカール:ナチュラルJカール
バラ太 さ:0,15mm
バラ本 数:付け放題A(140本まで)
バラ長 さ:
真ん中長くキュートスタイル
目頭から9mm→10mm→11mm→10mm→9mm

キラキラこんな感じになりましたキラキラ



元々顔も濃いめで目も大きい芽里さん
ですから、ある程度の長さがあっても
大丈夫と思います。

が、そこは初回!!
仕上がりまもなくは『わあーー!』
って思ってますが、自分のエクステ有
の顔を見慣れて来ると長く多くしたく
なってくるのです。

ピアスやタトゥーが増えて行く人の
心境と似ているのかも知れません苦笑

芽里~、また3~4週間後のリペアで
お会いしましょ~!

あ。その前に英語劇同窓会があるんだ!
行けるのか…私ガーン涙

このメニューの料金は…

付け放題A(140本まで)
初回一般12000円
会員料金 9000円

お友達紹介をご紹介下さると5980円
になります!(11月末まで)