昨日一番のお客様はJB SISTERキラキラ
栗山絵美ちゃん!!

彼女のCDジャケ



電話やtwitterとかで話していたから
大して久しぶりな感じがしないけど
JB終わってから会ってないんだよね。

会ったのは久しぶりわぁい

今週末から始まる絵美ちゃん出演の
舞台初日前にして『やっぱまつ毛
付けたくなっちゃった~!!』って。

な訳で、付けられるだけ付けて差し上げたわよ220本 泣溜め息

自まつ毛多いんだよーー。

Cカール/太さ0.15mm/長さ10~15mm
真ん中長いキュートスタイルハート


ね?可愛いーー。(ん?親バカ?)

この子は身長もあるし目も大きいので
例えば私と比べたら、私より派手目に
仕上げても以外にしっくり来るのよ。

舞台では【ボイラー】役だそうで。

みんな家電とか機械なんだって。

長身ゆえ『絵美はアースが付いてる』
大型家電でしょ?』ニヤリスティッチ2

と言ったら

『もっと大きい…ボイラーです』

って!!ナイス!

楽しみにしてる。

公演情報は栗山絵美のブログこれ↓
http://ameblo.jp/emi-kurhyama/entry-11025600469.html





Android携帯からの投稿