今日はCNOのママが遊びに遊びに来ました
ラブ

正しくはCNOが散らかした私の部屋を
お掃除しに着てくれました掃除機

お掃除中のCNOママとCNOハート
$まつげ屋女優のblog

その頃、行けウーメンタッパーズで私の息子役で共演
した伊藤力くん(=通称チカちゃん)と廉さんはパチンコ
して遊んでたみたいねえ。

チカちゃん久しぶりに会いました!!
川平慈英兄と同じ事務所なのよ。

チカちゃんBlogはココ!  【俺らしく生きていこう!】


CNOママとCNO、廉さん力くんという面白い5人で
近所の餃子屋でゴハン!

なんか面白い5人ね。
チカちゃんは家でサッカー見てました。
$まつげ屋女優のblog

またみんなでワイワイやりたいねービール