お疲れ様です。

掃除掃除と洗濯せんたくで1日が終わるって言うのは
なんてことでしょう。

普段あんまやらない・・・訳ではないけど、ココまで
放置しないので貯まった貯まった。反省。

さて、気を取り直して。
J's BOXのおまとめ写真沢山UPしますカメラ

まずはJB BANDメンバー=劇団J箱の劇団員爆笑
左から栗山絵美(CHO)、川平慈英(主人公)、あたくし織田佳奈子(CHO)
岡田あかり(pf)、沢頭たかし(g)、深水洋(Dr)、田村真寛(sax)
山田ヒロシ(b)
$まつげ屋女優のblog


そしてJB girls=主人公のBABY SITTING担当あひる・・・じゃない。
コーラスとピアニストでした!
$まつげ屋女優のblog


相方ハート絵美ちゃま=あたしが担当するもう一人の赤ちゃんほにゅうびん
$まつげ屋女優のblog

J's BOXの早替えBOX
(舞台監督:村田さんのBlogから盗んできた写真です!でへ!)
$まつげ屋女優のblog

JB恒例の(早替え付き)メドレーに使用した衣裳と
小道具はなんと約100点!!

毎年これらの買出しから始まるほど重要なもの・・・なのか?笑
コレらを取っかえひっかえしながらのSong&Danceだから
体に入るまで何度でも稽古。

コレがキツイのね~。
でもコレやりたいんですものね~。

リハ中・・・『すな子』って出てるの知らなかったから
笑った笑った!こんな小さく写ってる私の口の大きいこと!!
$まつげ屋女優のblog


flower1楽終演後@劇場ロビー/CNOのママ
$まつげ屋女優のblog

CNOママは、なかなか会えないCNOや、お世話になって
ありがとうの気持ちとか、JB観て・・・とか色々感激
しちゃっていっぱい泣いちゃったの。

本当に可愛いママ様です。
CNOとは仲良く生活してるから安心してください顔

そしてこの人、石原慎一さん。
$まつげ屋女優のblog

なに?ここ・・・税関??
JAY兄と並んでるとどこの国にいるのか分からなく
なりますね汗

もっともっと色んな場面、いろんなSHOTを撮りたかったの
ですけれど・・・

劇団Nom'b blogも写真ありますから見てね。

つづくサッカーボール