今日は小屋入り、舞台稽古して来ました。

やっぱり大変な主人公の川平慈英さん王冠
$まつげ屋女優のblog

栗山絵美ちゃん、岡田あかりちゃんと一緒の女楽屋口紅
$まつげ屋女優のblog



私は歌うときにフォローすることしか出来ないからね。
なのに本日は間違えまくった・・・すまーーん!!!

なぜなら譜面台が絵美ちゃんと共用で1台に。
1台ずつのつもりで楽譜ガン見で練習していたので
2人の間においたら遠くて見えない。

ちょっと見えないだけでガタガタな私。
どんだけ見てるのよ!!

楽譜たいして読めないのに(笑)
いや、わらえない!!

鳥目の上にド近眼で、なーんも見えん!
あははは・・・・

暗譜してやるくらいの気持ちで行かなきゃね。

暗譜?

今夜?

んん・・・・・


出来ない約束はしないほうがいいよね・・・スカル

明日初日!!
まだ9(水)10(木)ともに昼間はまだチケット若干OKとの事。

予定が空いてしまった方、是非是非!

ご予約の方、本当にいつもありがとう。

歌うことしか出来ない私に懲りず飽きずお付き合い頂き
感謝しています。

J's BOXに関わる全ての方に感謝ハート