今日も良い天気でした!
玉川学園は緑の匂いで充満してる中をテクテク
歩いていくから、リフレッシュしながら稽古場
まで歩ける。

距離あるけど、そんな訳で大して疲れない・・・
気がするからいいね。

今日、織田佳奈子&栗山絵美のバッグは2人とも
ゼブラでした。
$まつげ屋女優のblog

そして、譜面台が見つからなくって、デスクを代用。
マイクとの高さの兼ね合いでこんな感じに・・・
$まつげ屋女優のblog

あ!リハ後、岡田あかりちゃんがエクステしにきて
その後はネイリストの美紀と3人で焼肉。

絵美ちゃん・・・抜け駆けごめんね。
仲間はずれじゃないわよ(笑)

明日は絵美ちゃんがお昼にエクステにし来てから
一緒にリハに向かいます。

通すんですよ!
緊張する♪

今日RECした音源を聴きながら寝ます。

でもね、睡眠学習?
あれは無理だね。

起きたとき何にも覚えてないよ・・・

おやすみなさい。