今夜は劇団で10月のライブの制作会議しました。



課題が盛りだくさんで今回もまた気が遠くなりそうですがえー

でも、素敵な小屋だし楽しくなりそうだから頑張ります。

会議の様子はこちら


会議で集まった時に、先日結婚したウチの劇団員ウェディングナリナリと

マライヤ以来、久しぶりにモンスターで共演したDANDYこと佐々木君が
行った新婚旅行のお土産を頂きました。

フランスとイタリア飛行機に行ったんですってハート②

皆にクッキーやらチョコやらスカーフやらミニカレンダーなど
テンコ盛り大盛り

その中でも可愛かったのがこれ↓
$まつげ屋女優のblog

これはパスタのマグネットなの!!



可愛いでしょう?
小さいでしょう?



だって隣りのはリップクリームよ!ピンクグラ
良く出来てるわーほんと。


しかもね、下の方にある禁止マークのマーク!!
$まつげ屋女優のblog

0~3歳のオチビちゃんはだめヨーってことでしょ?!?!

なんかデザインがいちいち可愛いのよね、ヨーロッパ!

私は付き合いが古い(古すぎる)せいか、かなり沢山頂いたのね。
だから私も先日見つけたナリナリの好物をおすそ分けしました。

ドイツのLOTUSクッキー知ってる?
あれの味のバターみたいなジャムみたいなペーストのやつ。

パンやクラッカーに塗るとLOTUSクッキー味になるって訳。


あ!

そうそう。ピーナッツバター的な感じね。

買っといて良かった甘

私が食べれるカズ少ない甘い味のものの1つ。
と言っても、きっと月に2口くらいしか食べないだろうけど。


ほんとに好きなのか???


ナリナリ、DANDY・・・娘達の分まで、沢山のお土産ありがとう好


プレゼントやお土産って南下幸せな気分になるねー。