毎朝コタロウのごはんは、バナナ1本、ベビーダノン、手の平大の白パン食べれるだけ。



あたしの朝ごはんはトーストと、気分によって目玉焼きやウィンナーなどなど。



コタロウはいつも、途中で自分が食べてるパン放り出してあたしのパンにかじりついてくるΣ(・ω・ノ)ノ




んー、何でやろ??


人が食べてる物の方が美味しそうなんかな?(^ω^)




そ☆こ☆でっ!!(o゜▽゜o)



実験してみた(笑)




いつも通りの朝ごはん。


いつも通りコタロウにパンをあげて、いつも通りあたしもパンを焼いて食べだす。



でも今日はいつもと違って、あたしはとぉ~ってもまずそうにパンを食べてみたw(;´Д`)ウエ-



すると。


いつもならすぐに寄ってきて、あたしが食べてる反対側を勝手にかじってくるんやけど‥


今日は、あたしの顔とパンを何回かジーッと見比べてから、自分の持ってるパンを見てモソモソと食べ出したwww



おもしろいな~(^∀^)

ちゃんと表情から読み取ってるんかなぁ??


コタロウ、かしこいな♪(●^ω^●) ←