初めましての記事から
だいぶ間が空いちゃいました(>_<)


機械音痴すぎてすみません( ;∀;)
アメブロの使い方教えてもらって
やっとわかってきたので
これから少しずつ書いていきます★

よろしくお願いいたします♪




ブログ書いてなかった間も、
皆様からいただいた差し入れ
ありがたくいただいていましたm(__)m












写メたくさん撮ってるんですが
すごくたくさんなのでこれだけしか載せれなくてごめんなさい…



本当にいつもありがとうございます!!

感謝しています(*^O^*)



これからブログ更新していくので見てくださいね♪





7日はフェイス宮田本城店に
お邪魔させていただきました!


突撃取材DXでした♪
皆さん優しくしてくださってありがとうございます(*^^*)

楽しくお話できて嬉しかったなあ~♪♪










ケータイのカメラの調子悪くて
一枚目ぼやけちゃってますが( ;∀;)
いただいた差し入れ♪
シュークリームもケーキもおいしかったあ(*^^*)


ありがとうございます♪


けんじさんいつも赤ワインありがとうー(*^O^*)





次の稼働は今週土曜日の11日で、
フェイス飯塚店にお邪魔します♪



長くなっちゃいましたが、
ここまで読んでいただいてありがとうございます(*^^*)