お久しぶりです!



ブログさぼりがちになってしまうなぁキョロキョロ

前回の記事がのむこがイベントでしたが
今回ものむこがイベントのことだよ!笑
(どんだけ書いてないんだ!)



のむこがみなみとぽぽぽんちゃんたちとの
合同イベントでした!
たくさん遊んだし歌ったしで
盛りだくさんな一日だったね口笛
改めてご来場&ご視聴ありがとうございました!!




古賀と南と!
この衣装も何度目でしょうか?
可愛い衣装たくさん着られて嬉しいぜぇぇえラブ



2人といると本当落ち着くニコニコ
出逢えてよかったなぁって思っている…ラブラブ
いつもありがとねぇ。




コラボ歌唱ではおべいちゃんと歌いました!
毎回会うたび久しぶりに感じるニコ
毎週会ってたもんなぁ。
一緒に歌えて楽しかった!!ありがと!!



かりんちゃん、ちゃんりおともロケ以来に会えて嬉しかったー照れドキドキ
またゲストに行きたいし来てほしいですなぁ照れ



本当あっという間なイベントでした〜

 

豪華なお弁当えーんえーんえーんえーんえーん
毎回ありがとうございます!!!!!!!!
写真見てるだけでまた食べたくなる。(じゅるっ)

美味しかった…










あと先日あったミリシタ生配信のときの写真もー!





けこしゃん、たねちゃん、あつき、ちょっちょさん!みんなと会うのも久しぶりだったラブ
久しぶりとはいえ、よくSNS上で写真見たりしてるから久しぶりな感じもあんまりないよねって話もしてました爆笑

ミリオンのメンバーのかわらない安心感よ。
また鍋パとかタコパとかしたいなぁお願い





楽屋がみんなそれぞれ違ったから
いるよね…?1人じゃないよね…?
ってドキドキしてた。笑






千鶴さん意識して
ちょっとお嬢様な感じにしてもらいました✨
うふふ。










おちまい。