お久しぶりです!ブログです!


 
この間行われた
早稲田大学でのオンライントークショー
みてくださったみなさま、ありがとうございました爆笑


おべまると3人で久しぶりにお話しできて
わたしも楽しかったです(^q^)
あ、そうそう、こんな感じだったね!ってきもちになりました!笑



ふつおたでも何度も見かけたペンネームや、のむの年齢やらあごのいじり、おべの見上げる度に首が痛くなるほどのでかさ、まるの見る度にもう勘弁!って感じのかわい…いのくだりがあり、なんだか同窓会のような懐かしい気持ちになりました!ね!


あっという間の時間でしたが
みんなが楽しんでくれていたならよきよきです照れキラキラキラキラキラキラ


改めて、呼んでくださった早稲田大学アイドルゲーム研究会のみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!
コロナ禍でなかなか思い通りにならない日々だとは思いますが、どうか素敵な学生生活をみなさまが過ごせますように…!!!!!!!!!!





この日の服は
おねえさんぽいかんじをいしきしました!
うふふ!(まだネイル塗る前ですね)



髪型もメイクさんにいい感じにしてもらいました!!!!!!!リボンも借りたの!!!かわわ!!!!後ろ三つ編みだーーおねがい!!




可愛いイラストもうれしかったぁあ!!
ありがとうございます!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!



隅に描かれてた!!笑
かわいすぎます!!!!




終わった後に
3人でもとったよー





またいつか集まりたいね。
なんか話したいことあった気がしたんだけど
忘れちった。
頑張って思い出すね。(私信)




大学生経験したことないけど
みなさまの雰囲気で瞬間ごとに体験した気持ちになりました!

もしも、通っていたらどうなっていたんでしょうもぐもぐ
とりあえずドラえもんは作ろうと試みてはいたかもしれません。(超適当発言)
昔、どこでもドア作る!って発言したら、周りから『ねぇまだ?』『いつできる?』って急かされた記憶があります。無理ですごめんなさい。









































朝方の可愛い白玉でおーわりっニコ