毎日あっちいあっちいあっちいわー!
みなさんいかがお過ごしでしょう。



毎度のことながら
お久しぶりのブログだよん!
読んでくれてる人がいると信じて
書いてるよ!!!!!!!!!!!笑



この間のまるちゃんのニコ生
かくじかにお邪魔した時の
浴衣写真照れラブラブ


せっかくなのでブログにも(^q^)







このユニット感はんぱないよね!!笑

かっくとまる。
のむとかく。
かなとあす。
らと©️。笑笑

なんでもアリやニヤニヤ



浴衣とっても涼しげだよねぇ照れ
夏っていいよなぁって思える瞬間です照れ照れ照れ



あんまり見せられませんでしたが
帯は2色になってて
黄色がちらりとみえてました。
素敵だよねニコニコ










今年は音泉祭りでも着させていただいたので
だいぶ夏らしい経験ができましたお願い


スイカも食べたし!アイスも毎日食べてるし!もう夏は思い残すことはない!!!!!!!!!!!(はず!)


なので涼しい秋を楽しみに待ち構えています照れ
今よりお散歩たくさんできるはずー!
楽しみやぁ。



話変わるけど
今漫画『プロミス・シンデレラ』
泣きながら読んでる。
まだ途中ですが面白いいいいい!!

ドラマもやってますよねおねがい
みたいいいいい!!!