のむたむかぶぬしそう会&公開収録
お越しくださったみなさま!!
生配信ご覧くださったみなさま!!
ありがとうございましたーーー(((o(´>ω<`)o)))



楽しかった…!!!!
初めてののむたむのイベントに
ドキドキしてましたが
でんちゃんとだったら大丈夫!!
と思って楽しみました(●^▽^●)


名刺お渡しもできて
たくさんトークもできてよかったぁあ!!
昼の部では速水さんの開会宣言、閉会宣言ありがたかったですね…✨
来賓のご挨拶(…うっ)や事業報告や質疑応答、謝罪会見などさせていただけて、まるで本当の株主総会のようでしたね☺️(行ったことないけど)
夜の部の公開収録の模様は2月21日(金)20時30分〜に放送されますので、是非みてくださいいい!
こちらもいつも通り?にでんちゃんと楽しくお話してますよーー💓

次のイベントが決まるように
二人で頑張っていくので
是非これからもかぶぬしさん、おおかぶぬしさん
支えてくださいいい😇✨✨✨
よろしくお願いしますっっ!!!!!


写真もたくさんとりましたーーー!




初期のスタジオセット。
たくさん写真撮れましたか??
伝説のてーぶるやはげちゃんとスリーライン!
犬たちもいろんなとこに居てのむたむを盛り上げてくれましたぁあ🐶🐶🐶🐶🐶






みなさまからのお花!!!!!!!!
本当に嬉しかったああああああ(´;ω;`)
豪華!!!!!!楽屋花も可愛い!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
帰りにでんちゃんとお花わけて持って帰ったよ💗
ありがとう!!!!!!


この段ボールがのむたむぽくて凄い!!!!
本当にありがとうねぇ😭😭
プレゼントもお手紙もいつもありがとおおおお😭😭😭😭😭😭ほんと幸せ者だな。大事に使いますね!大事に読ませていただきます!!!!!



そして…








我らなんとお洋服を揃えました!!!!!
帽子のピンはメイクさんがお揃いにしてくださいました!!!!!!わーーーー☺️✨✨✨



どや!
初めてかもしれない双子コーデじゃった…。
揃えてくれてでんちゃんありがとう神😇💓💓
みなさまからもよき反応をいただけて嬉しかったです!ベレー帽も久しぶりにかぶりました✨✨
かぶるだけでお洒落にみえるううう🥺
普段でももっとかぶっていこうかなぁ☺️




そして!
名刺お渡し会ではのむたむのTシャツをきました!
いっぱいTシャツのデザイン考えましたよ!
普段着としても着れるしよきよ!!!
なんと会場で売り切れたそうで😭✨
ありがたや〜!!!再販あるかな⁉️
いっぱい着てくださいねぇーーー!!!!!




あっという間の時間でした!よね!?
遠くから来てくださった方もいて
なんてありがたいのだろう!!!と思いました😭✨
忙しい中来てくれて本当にありがとうね!!!



↑なんとTwitterのトレンドに入ってたみたいですね✨
うれしいいいい!!!!!!
たくさん感想もくださってありがとうございました!!!!!


支えてくださったかぶぬしさん、おおかぶぬしさん、スタッフさん方がいなかったらこのイベントは成功しなかったです!無事に終わってよかったー☺️💓
本当にありがとうございました!!!

また会いましょうーーーーーー!!!!!








でんちゃん最高だ。
えへへ😊