『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 福岡 Fairy STATION』
会場にお越し下さったプロデューサー!
ライブビューイングで観てくれていたプロデューサー!
来れなかったけれど魂送ってくれたプロデューサー!
本当にありがとうございましたーーーっヽ(●^▽^●)ノ





あっという間の2日間だったよ!!
けれどもとても濃厚な時間だったよ!!!




まずは夜想令嬢!
トークでも話しましたが、最初にもらったセリフよりも倍に増えていてみんなで無理ーーーー!と言ってスタートしました。。笑
ミュージカルなんてやったことないから余計に不安が大きくて、どうなるかわからない、どうしよう、こわい…という気持ちを抱えていたのですが、夜想メンバーみんなで支え合って、励ましあってレッスン…というかもはや稽古(笑)をしていったので、この4人だからきっと大丈夫だ…!と強く感じることができました。
りかことゆきよとこっこがいたから私、がんばれました!!!ありがとう!!!!



みんなが気持ちを引き出してくれたから、わたしも千鶴さんと共に、アレクサンドラとしてあのステージに立つことができました。
夜想令嬢が本当に本当に大好き!!!!


初披露の『Everlasting』も歌えて本当に嬉しかったです!ノエルを想って歌いました(*´`*)








9月も夜想令嬢がんばっていこうね!!
みんな大好き!!!!





2日目はソロ曲も歌わせていただきました!

『恋心マスカレード』

前回よりももっと千鶴さんを感じてほしくて
気持ちをいっぱい込めて歌わせていただきました╰(*´︶`*)╯♡
久し振りに歌うから、すごく緊張したなぁ…!
マスカレード、わたし本当に大好きで、いや!千鶴さんの曲ぜんぶ大好きなのですが、本当に大好きで…!また歌えてすごく嬉しかったんです!


オレンジの光がすごく綺麗で。千鶴さんを包んでくれて本当にありがとう。素敵な景色を見せてくれて本当にありがとう!!



恋心マスカレードチームヽ(●^▽^●)ノ
ダンサーさんのおかげでカッコ良く歌えることができましたっ!!もう、ダンサーさんかっこよすぎて!!わたしも客席からみたかった!←
本当にありがとうございましたっ!!!!



そして
更に気持ちを高めてくれる
この衣装です!!
メンバーみんなそれぞれの衣装を着て…
わたしもめっちゃくちゃ感動しました。


再現高くないですか…!?
しゅ、しゅごい…!!!
夜想令嬢は特に装飾品も多くて豪華でしたね…!
爪もかっこ良いしイヤリングもすごいし…!

そしてアレクサンドラの相棒
剣もカッコ良すぎて震えました。

わたしサイズの剣ですよ!
削っていただいて磨いていただいて、本当にありがとうございます!!!!
何度ゆきよ(エドガー)を切りつけたことか!笑
殺陣も良い経験でした(TдT)



そして!
お花もたくさんんんん!!!!








すごく綺麗でうっとりしちゃいます。
お花見てると自然と勇気湧いてきましたっ(((o(´>ω<`)o)))みなさまありがとうございます!!!!!


プレゼントもお手紙もありがとうございました!!!!!本当にいつも支えてくださって…なんて幸せ者なんでしょう…うぅ(TдT)
事務所に送っていただいたので受け取るのが楽しみで仕方ありません(灬ºωº灬)♡本当にいつも励みになります!!ありがとうございます!!



そしてフェアリーのみんなとも写真撮りましたよー!!


あつき、けこさん!
LTPメンバー集まれて嬉しかった!!!!!

りかこ、みなみ、ゆっけさん!
『brave HARMONY』も4th以来!!!!!
すごく盛り上がりましたねっ!!楽しかったーーー!!!!!また歌いたいなー(*⁰▿⁰*)


上から戸田、ころあず、あいみん、みなみ、あつき、こっこ、ゆっけさん、けこさんんんんん(´◉ ω ◉`)♡



けこさん、わたし、そらちゃん、ゆっけさん
あいみん、ころあず、りかこ、みなみ♡



ガーターチーム!笑
初めてのガーター!!
そしてフェアリーチームのガーター率よ!!すごい!

ほんとみんな大好きです!!!!!
ありがとう!!!!!!!!













そして








わたしとしたことが…








みなさまお気づきでしょうか?











1人足りない!!!!!!!!!










そう!!!!!!
てっきりもうなぜか一緒に撮ってると思っていた



あべりか!!!!!!!






なにしとんじゃーーーーーっ(´;Д;`)
連絡してショックを受けたことを伝えたら
SSAでは一番に撮ろうねという約束しました。
ううう…
ごめんよおおぉ。




でもね、わたし、諦め悪いから
愛を込めてあべりかを描いてみたの。
それがこちら。






































あべりかと♡♡♡
(※ご本人からは了承済みです。)







可愛いでしょ!?本人の方が可愛いけど!!!!
すみません。もうね、次は連写しまくるんだ。うん♡












当たり前のように次といっておりますが
本当に次もあるんだ…!!







すごく幸せいっぱいなんです!
しかもエンジェル、プリンセスと合流だぜ!!!!
わーーーーいヽ(●^▽^●)ノ







ミリシタ2周年もおめでとうございますっ!!
みんな新しい衣装可愛いですよね!
『Flyers!!!』の演出も可愛すぎていろんなアイドルでこれからじっくり見ようと思います(•^u^•)♡







フェアリー公演2日間
最高なステージに立つことができて
本当に嬉しかった!



これからもわたしたちのプロデュース
よろしくお願いいたします!!