みなさま!メリークリスマスー!!

今年も無事に誕生日を過ごすことができましたああ(*´꒳`*)!!

 

 

一年はあっという間ですねぇ。

そしてあっという間に20代最後!

もうだいぶ大人だというのに

いつまでも気持ちは幼い…(*⁰▿⁰*)笑

 

 

 

気持ちは幼いままですが体はしっかり年を取ってます。

だいぶ健康に気を使うようになりましたね。

もう、ほんとに健康に生きていくのが一番だ(^q^)美味しいごはんが食べられるだけで本当幸せなのだ…(しみじみ)

 

 

そして

声優を目指して、20歳でデビューして、もう9年です…。こ、こわい。もうそんなにたちますか…!はやい!けれどまだ9年。

 

 

ここまで頑張ってこられたのも、周りの方に支えて頂いてるおかげですし。そしてなにより応援してくださっているみなさまのおかげなのです。本当に。本当に感謝でいっぱいなんです!

こんな日本語も拾えないのむらですが(笑)絶対に感謝の気持ちだけは忘れません!!

いつもありがとうございます!!今後もたくさん嬉しいお知らせができるように頑張っていきたいです(*´꒳`*)

 

 

声優としても大人な女性としても猫好きとしても楽しく過ごせたらいいなぁあ(⍢)!!!

 

 

 

写真はだれらじでお祝いしてもらった時のですー!!

チキンナゲットの量が凄かったり

げんきさんに何か言われ睨みつけたり。(みんなからいい写真!と言われました。笑)

いただいたお花も素敵でしたー(*⁰▿⁰*)♡

ケーキも美味しかったー!!!幸せ!

 

 

 

 

 

 

だれらじで誕生日お祝いしてもらうのも3回目!嬉しいことです(;ω;)

そしてさっそく有言実行女子ですよ!朝5時に目が覚めました!!笑

二度寝することなくクッキーに噛り付いてた。(お腹すいてた)

朝って真っ暗なんだね。すごいや。

しかしほんと誕生日って何度きても嬉しいものですね!毎日クリスマスと誕生日だったら最高に楽しいのに٩( ᐛ )و!!笑

 

 

そしてー!

おべいにもらったマフラーと

まるからもらったピアスがとてもよきよきよき!大事にするよよ(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

みなさま

ステキなクリスマスをお過ごしくださいねー٩( ᐛ )و ✩**・