8月4、5日に開催されました


だれ?らじ新主題歌CDお渡し会

 

来てくださったみなさまありがとうございましたーーー(*⁰▿⁰*)!!!

ちゃりんちゃりん本当にありがとうございます!!!

 


 

 

みなさまとたくさーーんお喋りできて嬉しかったですし、

初の2日間でのイベントだったので本当に濃厚な時を過ごせました!


暑い中来てくださって本当にありがとうねー(;ω;)

 

 

ネタを披露してくれたり、ふつおた読んでくれたり、

私たちに緊張してくれたり、想いを伝えてくださったり、

みなさま本当に尊いよ…

 

ありがとう、、ありがとう(TдT)

 

女の子もたくさん来てくださって嬉しかったなぁあ(TдT)(TдT)泣ける。

みなさまの気持ちを聞いてたら本当に泣いた。

すみませんねぇ、涙もろくて(TдT)

 

きっとみなさまとわたしたちの気持ちは

スタッフさんに届いてるはず…!笑

これで終わりなんてやだよー٩( ᐛ )و ✩**・


がんばるからねーーー!!!

 

 

 

1日目と2日目のわたしたち☆

 

 




髪型も服装もかえたよんよん。

 



2日目はパリピキャップを被ったので
キャップに似合う髪型にしてもらったよんよん。自分じゃこんな器用に髪の毛いじれません。

がちでまじでメイクさん神です素敵天使。

 

 





お手紙もプレゼントもいつもありがとう♡
めっっちゃ大事にするぜーー。゚+.( °∀°)゚+.゚



そしてなんとなんと!
お渡し会の会場の壁にわれらサインを書かせていただきましたあああ!!!
ドドンッ!!!


 





“だれ?らじ参上!”



な、え、…だっ…ダセェッ!!!!
思ってたよりダサイ!!!!
いつぞやの熱海の浜辺で書いた落書きを思い出しました。


これがだれ?らじです。
みんな覚えてね。


ちなみに
“参”の字を間違えるなよ!?ってべいに言われ
大丈夫だいじょーぶ間違えねぇよっ!ふっはっはっ!って思いながら書いてたら、

あれ?ここ、大だっけ、あれ?てんてんてんのところどっち向きだっけ?って

若干おばかになりながら書かせていただきました。

人間、間違えてはいけない時、頭真っ白になるよね。わたしだけじゃないよね。ね。




2日間本当に楽しかったです!!
ありがとうううううう!!!

『合言葉はWHO』
たくさんの気持ちを込めた曲になりましたっ!
いっぱい聴いていっぱい歌詞見てくださいねっ٩(๑•̀ω•́๑)۶