音泉27時間ニコ生の公開パートにて
だれ?らじ ライブ&トーク
に出演させていただきましたああああ
 

会場に来てくださったみなさま!
ニコ生をご覧になってくださったみなさま!
ありがとうございましたああああ!!
 
 
 
まさか5曲も歌わせていただけるとは!
懐かしき曲『Radi Go!』『WHO IS THIS?』
初お披露目できた『Starting Now!』『寝落ちまで騒ぎましょう』を歌えることができてとっっても嬉しかった!!
 
そして新主題歌『合言葉はWHO』をCDよりもはやくみなさまの前で歌えて…!
ひゃーーーーーー!!!緊張したー!!!
すっごく楽しかったーーー(*⁰▿⁰*)!!!!
改めてこの曲を作ってくださった鷲崎さんに感謝!!!!ですし、3人で一生懸命に考えた歌詞。。みなさまに伝わっていたらよいなー!!
本当に良い曲ですので是非ちゃりんちゃりんしてくださいいいい(((o(´>ω<`)o)))♡
 
 
8月4日(土)、5日(日)のお渡し会でお待ちしておりますーーっ♪
 
 
 
 
今後もだれ?らじ聴いてくださいねーー☆
 
 
 
そして
 
ハッピーマネープロジェクトにも
出演させていただきましたっ(*⁰▿⁰*)♡

 
競馬楽しかったーーーーー!!!!!!!
みんなで応援できてめっちゃ盛り上がりましたね!!!JRAさんありがとうございましたっ(*´`*)!
 
いやもう、まさかのミラクルにビックリしすぎてりっかさまとまわりすぎて転びましたよね。笑
今後もっともっと予算が潤うといいですねえええ(*´﹃`*)さすがハピマネ!!!
わたしも叙々苑のお肉食べたい。
 
 
りっかさまと♡
 
 
マネーーマネーーーーッ♡
ハピマネの今後の展開もぜひぜひ見逃さないでくださいねーーっ(⍢)☆
 
 

久々のWHOTシャツ!
 
 
ちらほら着てくださってる方いて嬉しかった♡
ありがとおおお!