朗読劇『ここは天国ですか?はい、地獄《テンゴク》です!』にお越し下さったみなさま!
ありがとうございましたっ(((o(´>ω<`)o)))
全2公演無事終演いたしましたあああっ!!!
 

ゲーム要素たっぷりなラブコメ!
楽しんでいただけましたでしょうか??
お客さまの選択によりいろんなルートが現れ
そして昼の部夜の部と結末の違うストーリーになったりと盛りだくさんな内容でございました(⍢)♡
 
 
改めて。。
13役も見事に演じきった石川佳典さん!
本当はめっちゃ優しい兄貴!長南翔太さん!
筋肉マッチョ最高!矢中賢人さん!
やりとりが一番多かったズッカちゃん♡皆瀬まりかちゃん!
女子の中で一番やばいみなみちゃん!川崎芽衣子ちゃん!
凛々しい会長最高だったーーっっ!!小笠原早紀ちゃん!
そしてツンツンしまくり素直になれない妹あきらと、天使ちゃん演じさせて頂きましたのむらでしたーー!
 
本当にこのメンバー心強かったーー!
みんなありがとう(*´ρ`*)
 
そしてJC役って…。まさかのJKではなくJCって。わたしはJCJCJC。。。ってまるでズッカちゃんの心の声のように暗示をかけてからあきらを演じておりました。笑
みんな制服姿でかわえかったのう。
お恥ずかしながらあたいもちゅーがくせいすがたでー!
 
 
 
 
あきらっぽく撮ってみました。ははは。
あんまりにも素直になれないし、ツン要素が強いあきらだから、なんなんだこの妹はっ!?(イラっ!)って思われないか心配でしたが、みなさまのアンケート読ませていただいて、あきらちゃん可愛かったー!と言ってもらえて、ホッとしているところです(´ω`)最終的に兄貴とも本音でぶつかりあえたし!よかったー(T^T)
天使ちゃんは、もう…自由にやらせていただきました♡笑
 

はああー稽古も本番も本当に楽しかったなぁ。
やはりお芝居は楽しいなぁ(((o(´>ω<`)o)))
またやりたいなーーっ!!!
 
 

お花もありがとうございますっっ(;ω;)!!!
イベント続きだったのでお部屋がお花いっぱいで嬉しいですーーっ(人●´ω`●)♡
心こもったお手紙やプレゼントもいただけて!!なんて嬉しいのだっ!!!!いつも励みになりますっ!!!!!ありがとうございますーーーっ(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!!!!!!!!
大切にしますねーーーっっっ(;ω;)!!!!!
 
 
 
そ・し・て…♡
夜の部ではあきらの心の中の天使と悪魔が出現しましたっ!!
天使ミカエル様のめいちゃん。
悪魔ベリアルちゃんのさっちゃんと写真とったぞーーー!!!
 

はあああああありがとうございます!!!!
ありがとうございますーーー!!!!!!!
ありがとううううえうううえっ。(嗚咽)
二人ともかっこかわえええよううううう!!!
ちょっとだけのシーンでしたが
わたしにとっても最高にキラキラしたシーンでした!!!鼻血でるっ!!!
あきらの脳内に感謝!!!!!!妄想が膨らむううううーーー!!!!←
 
 
永久保存版!!!!!!!!!!!!!
ありがとうミカエル様あああああ!!!!!
 
 
稽古して本番迎えて終演という流れがあっという間で寂しいよーー!
まだまだ観ていただきたかったルートもあったので、また何かの機会で、みなさまにお披露目できる日がくるとええなぁ(*⁰▿⁰*)
感想たくさん聞かせてくださいねっ⑅◡̈*