あったかーーい日が来たり。。
さむーーーい日が来たり。。
 

何を着ていけばいいかわからーーないですが!
もう春!桜も咲きはじめているのですかね?
今年もお花見したいぞー٩( ᐛ )و
 
 
 
ってなわけで。のむらは朗読劇『ここは天国ですか?はい、地獄《テンゴク》です!』の絶賛稽古中でございますよー!
あっという間に本番きちゃうようよう。どうしましょう!あわあわしながらも台本に向かい合っております。
 
お客様参加型の朗読劇!
あなたの選択肢によって結末がかわります!
チケットまだの方は是非ーー(((o(´>ω<`)o)))見に来てくださいね!!!
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=44782&
 
 
女子メンバーで撮ったやつ。
みんなの役がもうね、個性豊かな子達すぎてお腹を抱えて笑ってしまうよ。
本番楽しみだなー٩( ᐛ )و
 
 

そして遅くなってしまいましたが(´◉ ω ◉`)
リスアニ!別冊『アイドルマスターミリオンライブ!』の音楽大全が2冊同時に発売されましたあああ!
39プロジェクトメンバーの撮り下ろし写真やインタビュー、作詞作曲家陣のインタビュー、ほぼ全曲レビューなどたーーっぷりミリオンが詰まった2冊になってます!もう見てくれましたか??
 
のむらもライブやレコーディングの時のこと振り返りながらお話しさせていただきました(⍢)
 

 
りぼんはメイクさんがつけてくれたのだ。
なんて優しいの。写真はとっちゃった後だが。
是非見てね♡
 
 
 

そして
 
 
2018年3月19日
GREE版アイドルマスターミリオンライブ!のサービスが終わりました。
チョクメでも気持ちを書いたのですが
ブログでも(*´˘`*)
 
 
この5年間本当にプロデューサーさんありがとうございました!!ここまでわたしたちを連れてきてくれて、本当にありがとうございましたっ!!!!
 
アイドルマスターミリオンライブ!に出会えたことは本当に奇跡で、その奇跡の中で二階堂千鶴というアイドルに出会えることができて、わたしはなんて幸せ者なのだろう!!と感じております。
 

初めて千鶴さんの声を聞いた時は
嬉し恥ずかしでもめちゃくちゃ嬉しくて(T^T)
ドキドキしながらきいてました。
他にはどんなアイドルがいるんだろう?ってわくわくしながら一人一人見て楽しんでたなぁ(*'∀'*)どのカードも可愛すぎて待ち受け用に画像フォルダがミリオンライブでいっぱいになったり。笑
新しいカードが出るたびニマニマして眺めてるわたしを客観的に見たら、、さぞ怪しいやつだったでしょうね!ひえーーー!
 

レコーディングもライブも緊張したけど
たくさーーーーっっんのかけがえのない時間を過ごすことができました!!!
初めてのことだらけで、千鶴さん助けてーー!って思いながらレッスンもしたり。。
あれ、それは今もかもしれませんね。(こら)
 
お手紙でライブやゲームの感想、千鶴さんへの想いをいただくと本当によかったなぁあってわたしが励まされてばかりですし…(;ω;)
ありがたや(;ω;)
 

そんな素敵なキラキラした時間をみなさまと過ごすことができて。。本当に幸せでした!!
そしてそれはこれからも、みなさまと、メンバーのみんなと、千鶴さんと共に過ごしていきたいなああって。゚+.( °∀°)゚+.゚
 
もっともっと
みなさまに恩返しができますように(((o(´>ω<`)o)))
 
 
これからも一緒にミリオンライブ!を盛り上げていきましょうねーーーーっ!!!!!!
よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)!!