MTG04&MS06のリリースイベントにお越し下さったみなさまありがとうございましたあああ!!!昼の部も夜の部も本当にあっという間でしたよーーー!さみしいー!!
 
 

ゴージャスセレブな感じにっ
安定の千鶴さんヘアで出ましたよーっ(⍢)!
 
 
リリイベは恋の音色ライン以来だったので
ちょいと緊張していたのですが。。
トークもコーナーも歌もとても盛り上がりましたねぇえ(⍢)♡みなさまのおかげ!よかったー!
 

ムーンゴールドも初お披露目できてよかったですーーーー!!!
もうダメね(語彙力)
応援してくださるプロデューサーの前で面と向かって言う。というか、歌うのですもの!
千鶴さんの素直な気持ちがぶわああって前に出てきて、一人一人のみなさまにどうか伝わりますように!と想いを込めて歌いました…!
 
強がりで素直になれなかったぶん、自分をさらけ出すのは怖かったと思うんです。
でもそんな彼女が、プロデューサーに対して自分の気持ちを歌に込めて歌えて、伝えられて、本当に心からよかったなぁって思いました。
プロデューサーとの強い絆を感じる、そんな曲だなぁと改めて感じました。
月が輝けるのは太陽のおかげ。
本当にありがとう(*´˘`*)
 
 
昨日の出演者ーー★
のむら、はまなな、ぴょん、ゆうちゃ、みっく、ゆいトン!!!
フェアリーですがちゃっかりプリンセスポーズ混ざった!!!!笑
 
もうほんっっとみんないい曲!!!!
最高だようううううえうえ(;ω;)
たっくさん聴きまくるぞい!!
 
 

楽屋でも集まって撮ったよん!!!!!
楽しかったねええ!!!
 
お花もありがとうございました!!!!
とっっっっっても素敵!!!!!すごいよーーー!!!!いっぱい写真撮ったよ(*⁰▿⁰*)!!!
もったいないからお花も何本か持って帰ったよ(*⁰▿⁰*)!!!
イラストも可愛いよーー!!!!!!
同じポーズしたよ!!!笑
プレゼントもお手紙もありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
 
 
 
2月27日。明日!!!
明日でミリオンライブはみなさまのおかげで5才の誕生日を迎えます!!!!
ありがとうって何度言っても足りないよ!!
みなさま、本当にありがとう(;ω;)!!!
 
5thライブも控えてますし!もっともっとみんなで力合わせて盛り上げていくぞー٩(ˊᗜˋ*)و!
これからもわたしたちの応援よろしくお願いしますっ!!!