とっても遅くなりましたが!!
2018年6月2日(土)3日(日)さいたまスーパーアリーナで開催されるミリオン5thライブ!
 

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」
出演者が発表されましたね!!
 
のむらは3日のDAY2に出演させて頂きますっ!!!!
わーーー!!!
なんと嬉しいことでしょう…!
千鶴さんとまた新たなステージに一緒に挑戦できる喜びと、みなさまに会える嬉しさと、何を歌うんだろうと今からドキドキで楽しみなのと、さらっと書きましたがさいたまスーパーアリーナという大きなステージに立てる嬉し緊張なのと、そこにミリオンメンバーで歌える歓喜と、わくわくと涙と動悸が止まりませんね〜。゚+.( °∀°)゚+.゚
 
どどーーん!
 
 

ロゴかっこ良いですね!!!
出演者ですー!!
 

先行シリアルは、MTG04・05・06に封入されます!
 
本当まだ正直実感が湧きませんが6月なんてあっという間にきてしまうのでしょうね。はは。
とにかく気力で!がんばるぞよよ!
みんなでいーーーーっぱいもりあがりましょうねええええ!!!!
 

そうです!そして!
『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION05夜想令嬢 -GRAC&E NOCTURNE-』
が2月28日(水)に発売されますよー!もうすぐ!!
 

ミリシタで千鶴さん上位報酬のイベントもありました(無事にのむらもゲットできましたよ!)グレイスノクターン !!
「昏き星、遠い月」めっちゃくちゃかっこ良いのでフルでも是非聴いてくださいね!
カップリング曲「Everlasting」もはやくフルで聴いていただきたいですー(*⁰▿⁰*)
ドラマパートも聴いて欲しい!ジャケ写も最高にかっこ良いから見てくださいね!
あ、もう全部ですねっ!!!笑
楽しみだなーーー(´◉ ω ◉`)!!!!
 
 
あと2月28日(水)といえばー!
だれ?らじの新OP&EDの発売日ですよー!!!!!!!
一足先にわたくしもいただきましたっ♪
 

こちらもお忘れなく♡
 
2月はありがたいことにMS06、MTG05、だれ?らじとたくさんお知らせできて嬉しかったなぁあ(*´ρ`*)フフフ。。。