更新遅くなりましたああ!
なんてこった!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
 

のむらはモンハン買いましたよ!!
PS4がなかったのでまずはそれから買いに行くという(⍢)
 
 
大きなテレビ画面でゲームするの
とても久しぶりでわくわくしてます。
 
 
そしてとても弱いというのに
モンスターが現れるたびに
倒されにいってます(⍢)
こわやこわや!
 
てとちが回復してくれてなんとか助かるもすぐ倒れる(*´ρ`*)
 
てとちかわわ。
 
 
 

そして遅くなりましたが…
だれらじVo.5発売されました。゚+.( °∀°)゚+.゚
みなさまチャリンチャリンしてくれたかの(´◉ ω ◉`)?
 
 
そして
MS06も発売されましたああ(人●´ω`●)♡
千鶴さんのソロ曲『ムーンゴールド』
聴いてくださいましたか??
 
今までのソロ曲とはまた違った千鶴さん。
思いを込めて歌いました!!
リリイベで初披露!楽しみです(T^T)
 
 
 
そういえばこの間さらっと京都に行ってきました♡
 
ハマった小説に出てきたチョコレート屋さんに行ったり
 

のんびりお抹茶のんだり
 
 
親友ちゃんと行ってきたのだけど
阿弖流為の小説おススメしたら
すっごくハマってくれて
清水寺の石碑の前で清い気持ちになりました。
かっこよすぎてただ泣く。
 
 
 
 
いろんな街をたくさん歩いたよ。
しあわせのひとときじゃったのうのう٩( ᐛ )و
 
 
そういえば
 
日本100名城にいこうっていう
お城のスタンプを集める本を頂いたので
さっそく京都では二条城のスタンプおしてきた(⍢)
 
 
でもこれどのくらいかかるかな。
100って、相当な時間とお金が必要ですね…?
 
 
スタンプ集めてなかった頃の今まで行ってきたお城を数えると…
 
 
ああああああ
なんてもったいないことをっ…!!!
 
 
ダメージが…_(:3 」∠)_
地道にがんばる_(:3 」∠)_