この度、朗読劇に出演する事が決まりました!
やったああ。゚+.( °∀°)゚+.゚

昨年の9月にもお世話になりましたSeaStarry☆Skyさん!!!
またみなさまの前でお芝居ができる嬉しさに、にまにましております!!!!うがー、もうすでにドキドキもしています!ひょえー!!!
以下詳細ですっ。

 

『ここは天国ですか? ――はい、地獄《テンゴク》です!』

作・演出 雨野しのぶ
  制作 SeaStarry☆Sky

公演場所 北とぴあ ドームホール
公演日時 2018年 3月31日 
  昼14時開演
  夜18時/開演 全2回公演

チケット代 当日・前売り 3500円
      *購入方法、その他詳細につきましては後日Twitterや公式HPで公開。


あらすじ
 平和に過ごしたい、ただそれだけだったはずなのに。
 気がついたら県下最凶の不良“100人斬りの坂張健介”と呼ばれていた。
 そんな健介を更生させるべくある一つの学園が名乗りを上げる。
 そこは彼にとって天国となるか地獄となるか。
 ――ようこそ、天国へもっとも近い学園へ。

出演

坂張健介……長南翔太
妙音寺アサヒ……小笠原早紀
葉桜美波……川崎芽衣子
矢又鈴香……皆瀬まりか
坂張あきら……野村香菜子
フレッド・勝・ディーノ……矢中賢人

協力
賢プロダクション、スペースクラフト・エンタテインメント、AIR AGENCY、三木プロダクション、モノガタリレコード

製作 SeaStarry☆Sky
HP: https://amanosinobu6.wixsite.com/index 
Twitter: https://twitter.com/seastarrysky

 

嬉しいーーー(((o(´>ω<`)o)))

めいちゃん、まりちゃんとはダンウォでの共演以来!どんな朗読劇になるのか今からとっても楽しみです!是非観に来てくださいねっ!

 


そして本日22時放送のミリラジ特番
「ミリラジMIDNIGHT」に出演しますー!!
こっこちゃん、ゆきよさん、りかこさんと٩( ᐛ )و♡
ミッドナイト……ま、真夜中…?ですって!訳せました!!!すごい!!!←
ミリラジ引き続き是非聴いてくださいね!
こちらもお楽しみにっ♡

公式HP
http://sp.ch.nicovideo.jp/MillionRADIO

 

そしてみなさま!
4thライブBDがついに発売されましたね!
ゲットできましたかっ(。>∀<。)??
ああ…、ついにみなさまのお手元に…!
初めて観る方も!あの時の感動を振り返りながら観る方も!ぜひぜひたのしいひと時をお過ごしくださいませっ!

特典のミリオンスポーツ大会も楽しんでみてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
運動久し振りにして身体が少しだけ軽くなった!!(気がする)
DAY2メンバーとして一生懸命がんばったよよ


 

青ジャージ!!!!
青ジャージ組が一番、三年生感があるねーって話をしてました(⍢)
ふっはっは!やーい!先輩だぞーーー!(小物感)


ゆきよさん☆あべりかと(⍢)

 


是非観てくださいー٩( ᐛ )و!!