へーーーい!!!
メリクリーーーーー٩( ᐛ )و ✩**
 

そして誕生日ーーーーーっっ٩( ᐛ )و ✩**
うぇえええええいいいい!!!!!!!
みんなサンタさん来たかなーーー!?
大人になってもサンタさんには来て欲しいものですね!!!!ふははっ!!!
 
 
 
一年があっという間に終わってしまいますが
今年はなんだか自分にとってそうでもなかった年だとも感じております。
 
 
 
はやかったけどゆっくり的な(*´ρ`*)
ありがたい事にとても濃厚な一年だったなぁとひしひしと感じております(⍢)
 
 
 
たーくさんいろんなもの吸収して
みなさんにいっぱい恩返しができますように!
素敵な年にするぞーーっ♪
これからもよろしくねんっっ٩(ˊᗜˋ*)و!!!
 
 
 
だれらじでもお祝いしてもらったよー!!
明日更新チェックしてね♡
 
またまた有難いことにだれらじでは2回目のお祝い回になります!嬉しみ!!!
今後も3回目、4回目とみんなのお誕生日回がくることを祈って楽しくラジオやっていきたいものです(人●´ω`●)
 
ネタバレになっちゃうので更新後にもっと写真載せますねー!!
 
 
久々にしーまる☆おべいと!
 
 
 
お菓子もケーキもチキンもたくさん食べて
お腹が膨れました!!!
街中のクリスマスの雰囲気が好きだから
ずっとキラキラしてて欲しいーー( ;∀;) !!!←
 

そうそう!!!!
ミリシタでもクリスマスで千鶴さん出迎えてくれましたよーう♡可愛かろう!!!
 
 
 
プレゼントのおかげで元気満タン(⍢)♡
フルコンボできる曲が多くなっていって
こちらも嬉しいかぎりです!!
音出してやったらまわりに迷惑かもー!と思って、この間音無しでやってたらしーまるとべいに引かれました(⍢)
脳内で再生されてるからいいんや!
 
 
 
 
ちょうど去年も着てた同じ服で(⍢)♡
 

ステキなクリスマスを過ごしましょううう(๑´ㅂ`๑)