また久しぶりの更新になりました!
みなさまいかがお過ごしでしょうか(。>∀<。)ノシ
 

さっそくですが
みなさまにお知らせですー!
 
目黒FMのよみきかせ番組『よみほぐ』にて、わたし野村、よみほぐ師として出演させていただきますーーーっヾ(*´▽`*)ノ
 
『12月の神様』という物語を朗読しましたっ!
こちら12月7日(木)20時〜に配信されます(人●´ω`●)
詳細は番組HPで☆
 
http://m-fm.jp/yomihogu/
 

初めて知ったお話だったのですが、わたしも楽しんで読ませて頂きましたっ(⍢)♡
今までにないくらい演じ分けた気がします。笑
是非聞いてくださいねーー!!!
 
 
 

そしてー
 
だれ?らじプロデュースグッズ
『パリピ☆キャップ』の完成品が届きましたー!わーーーい(๑°艸°๑)!!!!!
 

どうでしょうか??
あ、、内カメのおかげでパリピの文字が逆さまになっております。
とっても被りやすいしお洋服にも合わせやすい!!みなさまお手元に届くまで待っていてくださいねーー(人●´ω`●)たくさん被りましょうね!!!
 
ちなみにてとちのステッカー付きです!
帽子の好きなところに貼ってもよし!
とっておいて飾っておくのもよし!
 
 
おのむは帽子のツバの裏に貼ってみました。
ちらちらてとちが見えて幸せです。
 
この季節は帽子被ってるだけであったかいよーう!ぱりぴっっ!
 
 
 
 
はてさて。
ブログ書けていなかったので
最近のお話をしましょうか(⍢)
 
最近朝起きたらまずミリシタとポケ森やってます。お布団の中でぬくぬくするゲームは楽しいですね(⍢)
なんとなんと嬉しいことがおこりましたよー!
 

 
ギターを弾くジュリアとお水をやるひなたを初めて見ることができましたーー!!!
なんてカッコ可愛いのだ!!!!!!2人同時とは嬉しいですねぇ(*´ρ`*)
 
 
そしてポケ森ではあんなにイカしか釣れなかったのにマグロをゲットすることができました!!!やったーー!!
歓喜のあまりゴロゴロしてたら頭をおもいっきしぶつけました。
痛かったけど楽しい朝を過ごすことができました(⍢)♡
 
 
 
そして素敵なディナーもしてきましたよ!
香里有佐ちゃんとおべいと(*´ρ`*)(しーまるは諸事情でこれませんでした)
みんなでイタリアンでたくさんお喋りしてきたよ。こーりーマジ癒し。美し。天使。
 
ピザもパスタもお肉もどれも美味しかったああああ(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)
 
 
お腹がはちきれるまでいっぱい食べたよー!!
わたしが一品一品写真とってたらおべいになんか小言を言われましたが、、それはどうでも良いお話ですね(⍢)
後で見返すのが楽しいじゃないかっ(⍢)
 
 
 
あぁ、でも食後のデザートのティラミスを撮るのを忘れてました。
 

ティラミスの味が忘れられません。
また食べたい。
 
 
 

あれ、、12月突入しましたねっ!遅
今年も残り一ヶ月_(:3 」∠)_
ひえーーーーー!!!
 

12月も全力で楽しみましょーーーう(๑´ω`ノノ゙✧