わーい!
そろそろだれらじ公開録音ですよ!
なんとチケットが完売したのでしょうか…?
よかったああああーーー!!
みなさまのおかげです!!!!ありがとううううあああう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!!!
 

チョクメでもお話しましたが…
久しぶりの公開録音にてみなさまにお知らせ!
 

11月5日(日曜日)に開催される「だれ?らじ」公開録音で、アンケートを急遽実施させていただくことになりました!
アンケートの受付、回収は当日物販スペースにて行います!!!!
ご協力よろしくお願いいたします!!!!!
 
なんのアンケートかは来てからのお楽しみということで〜(*´ω`*)♡
いやぁ楽しみじゃっ!
当日は気をつけてお越しくださいねっ!
 
 

話は変わり。
 

しょっぴんぐしました。
女子力があがるような買い物。
そして秋っぽいネイル。
 

靴下に穴があいてしまったから
新しいものを買ったよん!
 
この時期の靴下可愛いの多くて悩んじゃうぜ。
 

あとは乾燥しまくるこの季節に使えるオイルに
友達にオススメされた化粧品ー(⍢)♡
はああー心が潤う(⍢)
 

せっかくなので
古いものを捨ててしまおうかな。
もったいないからと取っておいて、結局使わない物が多いのでがんばって断捨離してみようかな。できるかなかな。